パーティードレスを着せて子供をパーティーの主役に

子供にドレスを着せるのは結婚式のときが多いと思いますが、クリスマスパーティーやオペラやコンサート、ホテルのパーティなど子供を連れてパーティーに参加するときにもパーティードレスが大活躍します。

子供にドレスを着せる機会が結婚式ぐらいしかないという場合もあるかと思いますが、それならドレスを着せる機会を作れば良いのです。日本ではパーティーを開くということはあまり馴染みがありませんが、誕生日会やクリスマスパーティーなら気軽に開けると思います。

子供もドレスを着ることが良い思い出になりますから、ここだという機会があったら積極的にパーティードレスを着せて上げてください。そういう意味ではピアノやバイオリンなどの発表会は絶好のチャンスです。音楽をならっている子供なら発表会でキレイなドレスを着せてあげましょう。

パーティーがないときには家でちょっと豪華な食事をするなどパーティーごっこで一緒に遊んであげてたまにドレスを着せてあげるのも良いかもしれませんね☆

子供用のパーティードレスを探すならこちら
→ 子供パーティードレス

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

,

2011年1月12日

tomo (23:01)

カテゴリ:お誕生日会・パーティー

« 七五三の記念に着せたい着物・ドレス衣装 | ホーム | 子供服を作る前にブライスの型紙で練習 »

このページの先頭へ